Aloha Pa'ani Ribbon

岡山でハワイアンリボンレイ教室をしています。
大好きなリボンレイや日々の事などを綴るRibbonちゃんのブログです

イリマ with ロキ...♪

2016-05-08 12:11:21 | リボンレイ

Ilima with Loki 


GWの延長で今日までお休みの方も多いのでは...

なが~いお休みの方で9日間?

私だったら明日からの出勤、絶対嫌になると思いますぅ~~


でも、きっと楽しい時を過ごしたのでしょうね...



Originally designet by Tracy

とっても気になっていた イリマwithロキ...

私のGWはリボンレイ チクチクの日々

おかげで数本のリボンレイが完成しました~~~(^^)v

私なりの。。。楽しい時を過ごしましたよ



今日。。。

遊び収めをしてる皆様も~~

くたびれてる皆様も~~


明日からお仕事 頑張ってくださいね~~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MK.プア ケニケニ...♪ | トップ | 2人で復習...♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リボンレイ」カテゴリの最新記事