Aloha Pa'ani Ribbon

岡山でハワイアンリボンレイ教室をしています。
大好きなリボンレイや日々の事などを綴るRibbonちゃんのブログです

京都へ~...♪

2013-05-31 23:06:20 | 日記



京都。。。嵐山、金閣寺に行ってきました~

久しぶりの京都ですが。。。

サスペンスでよく見かける場所が多いのでうれしくなりますぅ


竹林の小径。。。ここもよく事件現場の設定でよく見かけますよね





落ち着いた素敵な空間でのお茶は至福のひととき...


金閣寺...なんと修学旅行以来です

もう一度行きたいとず~~と思っていましたので念願かなってうれしいぃ


陸船の松...松の枝で船を作ってます

素晴らしい松も見どころのひとつで

この陸船の松は極楽浄土金閣寺に向かっているのだそうです



今日はたくさん歩きましたが

久しぶりの京都散策・・・よかった~~(^^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4歳のバースデー...♪ | トップ | 熊山英国庭園...♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事