Aloha Pa'ani Ribbon

岡山でハワイアンリボンレイ教室をしています。
大好きなリボンレイや日々の事などを綴るRibbonちゃんのブログです

久し振りにリボンレイ,,,,!(^^)!

2024-01-29 00:48:39 | リボンレイ

冷え込む日々が続いてますよね

車だと寒さなんて関係ないので買い物に行ったりしますが

昨年、うかつにもカーポートの柱にバンパーをこつんとあてて

大大ショックで昨年は落ち込みました。。

そんなこんなで今は台車に乗ってます

自分の車ではないので外出が億劫になり

この寒さも後押ししてくれて

家でちまちまとチクチクして楽しんでます

今週はもう節分ですね。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レモンシフォン,,,,, | トップ | マーブルシフォン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リボンレイ」カテゴリの最新記事