Aloha Pa'ani Ribbon

岡山でハワイアンリボンレイ教室をしています。
大好きなリボンレイや日々の事などを綴るRibbonちゃんのブログです

Kamalaniスタジオレッスン...♪

2013-05-24 17:08:06 | リボンレイ


今日はカマラニフラスタジオでのリボンレイレッスンでした~~

来月、開催されるホイケにつけるそうです

皆様。。とってもお上手に作られましたよ~~

早く 見たいな~~今からと~っても楽しみ(^^)v    Mahalo
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュシュ...♪ | トップ | コモレアバックチャーム...♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (さっちゃん)
2013-05-24 19:11:57
今日は長時間に渡り指導ありがとうございました❤
時間内に出来るかどうか内心とてもドキドキしていましたが、すっごく解り易いご指導のお陰で無事に完成しました。
手作りのリボンレイでホイケ頑張りま~す!
今度はゆっくりランチしたいですね。
          MAHALO~~❤
返信する
さっちゃんへ (Ribbon ちゃん)
2013-05-25 10:15:43
昨日はお疲れさまでした~<m(__)m>

不意きとどきなところも多々ありましたが完成して良かったです~(*^^)v

ホイケ頑張ってね~!

ランチもホイケも、楽しみにしています(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

リボンレイ」カテゴリの最新記事