Aloha Pa'ani Ribbon

岡山でハワイアンリボンレイ教室をしています。
大好きなリボンレイや日々の事などを綴るRibbonちゃんのブログです

綺麗過ぎて...♪

2012-08-01 15:01:37 | 日記


今日から8月ですね・・・(^_^

watashiの気分は

まだまだ7月まっただ中なんですけど~



と~っても綺麗な色のキャンディでしょう

オーストラリアの飴工場で買ったそうです(^^♪



小ぶりなキャンディで

お味はとってもフルーティーです



あまりに綺麗過ぎて

食べるのが

もったいないと思ってるケチなwatashiでございます・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張ってね~♪ | トップ | アクリクリ...♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (0egao0)
2012-08-01 21:58:46
お嬢さま 帰国なさったんですね
暫くは この暑さに対応しきれないのでは?

きれいな色の飴 食べるのがもったいない気持ち
私にも よ~くわかりますよ
返信する
OegaoOさんへ (Ribbonちゃん)
2012-08-03 21:54:08
毎日の猛暑・・・お元気に過ごしていますか~

何もしなくても汗が出ます(ー_ー)!!

娘も無事帰国しました・・・
とりあえず。。。ホッ。。。。です(^^♪

暑さより湿気に驚いてます!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事