Aloha Pa'ani Ribbon

岡山でハワイアンリボンレイ教室をしています。
大好きなリボンレイや日々の事などを綴るRibbonちゃんのブログです

帰れなかった東京ワーク♪

2011-09-27 21:06:54 | 日記
19日からいってた東京ワークですが帰りの21日は台風東京直撃

私・・・東京の台風を甘くみすぎていました

確かに風はありましたが、JRが全面ストップするなんて・・・

乗り継ぎの知らない駅で放り出されて・・・怖かった~~あぁ~怖かった

でも、東京の方って騒ぎもせず、どこまでもきちんと静かに並んで・・

この光景、世界が絶賛した、まさしくあの光景でした~

私だけ、てんぱってたような・・・

Mokoお母さん、恥ずかしかったわぁぁ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のどかな光景♪ | トップ | 久しぶりに・・・♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事