微々たる美々

少しずつ暮らし向上していく日々

皮算用崩れる

2021-05-23 12:16:01 | 【完成】[HAED] TEDDY BEAR TREE
おひさしブリーフ
またまた仕事にイライラさせられて
ブログから遠ざかっていましたよ

でも、その間
上げてないブログ
を下書きに書いてました。

デスノート的な(笑)

あんまりね、不快を撒き散らしても良くないので書くだけ書いてウサを晴らしたというわけです。
大人でしよ。

ま、そういうこともありますと言うことで。

ステッチはチャート一枚終わって次に進みます。抱っこのくまが出てきましたね。カワイイ。



皮算用、すでに崩れ、今月2枚なんてムーリー

でも、引き続き頑張りますよ
皮算用は無理は想定内なので落ち込みません。

しかし、糸を一色切らしてしまいました。
しばらく買いに行けないので飛ばして進みます。これができるのもPatternKeeperのおかげ。
くまに使う黄色オレンジ系がここに来て心許なくなってきました。
行けるところ迄頑張りますよ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上下左右 | トップ | 黒ベタが »

コメントを投稿

【完成】[HAED] TEDDY BEAR TREE」カテゴリの最新記事