微々たる美々

少しずつ暮らし向上していく日々

受験生に世話になる

2019-02-07 23:20:22 | 【完成】[HAED] TEDDY BEAR TREE
我が家の受験生。

この時期に”イオンレイクタウンに出かけてくる。”とのこと

インフルもらうだけじゃん、行かないほうがいいよ!

と、言いましたが、どうしても行きたい用事があるらしく

じゃあ、ユザワヤで糸買ってきて~

足りない糸を買ってもらいました!


あ~かわいいわぁ~いい色だな~~


足りない色、全部青だと思っていたら
DMC155は紫だった! そして、すでに買っていた!!しまった!



も~こういうボケは整理できてない故、だわ
老化ではないと思いたい

これで、隙間を埋めていける!うれしいな==

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進捗 ベアツリー 5週  イ... | トップ | フロスオーガナイザーに補充 »

コメントを投稿

【完成】[HAED] TEDDY BEAR TREE」カテゴリの最新記事