微々たる美々

少しずつ暮らし向上していく日々

ゲラサル完成

2022-12-21 00:17:11 | 【完成】GERASAL2022


やっとできました!
白っぽいところはバックステッチ入れました。
ない方が可愛かったかもですが
あまり見えなかったので入れときましたー、
12/20 完成
クリスマスギリギリでしたね



とりあえず、厚紙に貼って小さいイーゼルで飾りました。
後でアイロンとかしてきちんとします~

 ゲラさんありがとうございました。

ご厚意はウクライナの支援へ循環させますね。

何だか忙しかったり疲れたりで
なんと2週間位針が持てませんでした。
今年中に小さいのをあと2つくらい刺したかったのですが
厳しくなりましたね

元旦に始める予定のやつの準備をやっていったほうが良きかも。

ようやく新しい仕事にも慣れてきました。
なかなかいい環境だと思える仕事です。短期なのが残念。
以前の職場がいかに低賃金で
労働を搾取されていたか、
毎日パワハラを受け続けても辞めなかった自分が馬鹿で腹が立ちますね。
さっさと見限るべきでした。

今更ですけどね。

現在に感謝して明日も頑張ろ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいお仕事 | トップ | ツヴィスト刺繍 »

コメントを投稿

【完成】GERASAL2022」カテゴリの最新記事