微々たる美々

少しずつ暮らし向上していく日々

ガサゴソと

2021-11-11 09:40:00 | つれづれ
明日から2年以上ぶりに実家に帰省します。

今を逃すとまたいつになるか分からないので

グループホームにいる母にどの程度会えるか分かりませんが、
色々世話を焼き疲れている兄弟にも会っておきたいし、
何か役にたてればと思っています。


と、同時になんか憂鬱な気持ちもあります。
実家には兄が寝泊まりしているのですが兄の家族は兄の家に住んでいて、兄は気ままに実家を使っているので恐らく汚い。

掃除三昧なんだろうな。
頑張らないと~、、、大変なんだろうなー

でも頑張る!

そんな訳で帰省時にステッチするものを持っていかねばなりません。

ゴソゴソ探す時間も無いので
やりかけでそのへんに置いてあるやつを持っていきます。




クマもこのチャート仕上げたかったけど半端な状態でしばしお休みですね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く行動すべきでした | トップ | 認知症の母と。 »

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事