微々たる美々

少しずつ暮らし向上していく日々

旧ゴミ置き場片付け

2015-05-04 13:44:29 | お片付け
やっと着手



缶ゴミ、不燃ごみ、紙ごみを戸外に出したので


いまはこう

あんまり変わってないか。

とりあえず掃除



元々はミセスコーナー的な設定なんだろうな。

でもこのスペースでPCしたり、家計簿付けたり、読書したりはまずしない。

エアコンが届かないしそういうことはダイニングでやるだろうし。

なので、やっぱり雑多なもの置き場になってしまう。
今回犬のシーツを和室から移動。

脚立もとりあえず置き。



完成図ですが、全然きれいじゃない

ペットシーツのパッケージがうるさいのだ!そうだそうだ!

ペットシーツはここに置いていいのか??悩む。

後、ここに置いているごみは
透明トレイ と ペットボトルのキャップ。

これも外置きにできるといいのだけどな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄関掃除 | トップ | 娘との時間 »

コメントを投稿

お片付け」カテゴリの最新記事