微々たる美々

少しずつ暮らし向上していく日々

一生のお付き合い

2024-01-17 11:05:08 | 【完成】北海道庁 赤レンガ マリヤオリジナル
覚悟の年なのでね
行きましたがな、腸内視鏡の予約。

健康診断の結果を持って来いということなので持っていきましたら
内視鏡の予約はサッサと終わり
しかも混んでるから3月になり、

コレステロール値が高すぎる!と、
これは見過ごせない値です!!
このままだと10年後位になんかなりますよ!

薬を出しましょう!
"やっぱり。"

ずっと飲まないと駄目なんですよね?

いい状態を維持する事が大切なので
ずっとですね。

あぁ、これからずーっと薬を飲むのだ。

一生のお付き合いだ。

もし痩せて常に栄養の事を考えていられるならば薬はやめられるかもね。
グダグダ言ってないで真面目に取り組もう。
今までだって痩せるどころか増える一方だものね。

次は心臓だ!
ああ、これも心配なんだよな。
デブの代償来たな~



2個目はノロノロ進行中

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一個できた! | トップ | 布を決めたい »

コメントを投稿

【完成】北海道庁 赤レンガ マリヤオリジナル」カテゴリの最新記事