微々たる美々

少しずつ暮らし向上していく日々

いよいよ金糸を残すのみ

2023-11-28 00:13:18 | 【完成】クリムト 接吻/OLYMPUS
クリムトは細々進み
後はほぼ金糸のみです



これがねー 刺しにくいからあんまり好きじゃないんだけどね

掛け持ちしたいけど準備する間に今刺してるの刺せるよねーと思うと次にいけない

12月はクリスマス物刺したいと思っているのだけど
そうこうしてるうちに年末が来そうだな

マリヤさんで買ったのも早く刺したいし。

気持ちばっかりでなかなか進みませんね。

やっぱり準備して仕事の昼休みに進めるか、、

クリムトはあまりはっきりしない図案だけど
バックステッチ入れたら良くなるかなぁ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリヤさんへ | トップ | 12がつにやること »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cat)
2023-11-28 19:38:36
先日 この作品 作品展で見せていただきました。
とても素敵でしたよ。
頑張ってね。
cat様 (美々)
2023-11-30 00:05:24
こんにちは~
お、それって私が行きたかった札幌であった作品展かしら??? もっとアップな感じのやつかなぁ~
私もブログで拝見して素敵だし解像度が高いと思いました。
こちらは これからどんどんキンキラキンになっていきますよ~
がんばりま~す

コメントを投稿

【完成】クリムト 接吻/OLYMPUS」カテゴリの最新記事