微々たる美々

少しずつ暮らし向上していく日々

物欲に火がつく

2021-12-20 21:37:12 | つれづれ
もうなーんにも要らないんだわ
必要なものはすでに手に入れているのよ
と思って物欲から離れるようにしていますが
未熟な私は
色々欲しくなってしまいました。


これの友達、欲しいなあ
最初見たとき同じようなサイズの皿たくさんあるよなと我慢したのですが

買っちゃいました26センチプレート

早速カレーを食べました!
やっぱりカワイイ!
でも、食洗機にわずかに入らず。
食器棚もパンパンになって、、、

やっばり買わなくても良かったのか?

でも気にいってるので大切に使います!


スープボールは毎日サラダやスープで大活躍中!

大きいプレートも使い倒すぞ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウメウメ作戦 | トップ | 2022あけました »

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事