微々たる美々

少しずつ暮らし向上していく日々

大丈夫でした!

2024-03-15 10:49:31 | つれづれ
先日の大腸内視鏡検査
結果 大丈夫でした。

一応 腸内のブツブツしたところの組織を取って検査してくれますが
考えられる病気の初期かもしれないし
なんともないかも、くらいのことだったので
もし、なんかあっても内服薬で済むのではないかと思っています。

前日の食事もそこまで空腹に耐えるという感じでもなく
(あれって一日分のカロリー 750位なんですよ!
たまに買ってもいいかもと思えるくらいでしたよ)

下剤の苦しさも
想像以下

検査の苦しさも
想像以下

ネガティブな想像力のお陰で
蓋を開けてみれば

いける!

てな感じでした。

検査しながら一緒にモニターを見て
内臓綺麗だなーツルツル!
💩全く残ってないんだなーとか
思ってました。

もうあんまりやりたくないけどね

次は心臓の再検査に行かねばだ
子供の時から心臓は奇形があり、
心雑音があるのです。
何も支障はないのですが
毎年健康診断のたび
それが原因なのか
もしくは歳をとって他に病気があるか判断がつかないから
しっかり見た方が良いと言われているのですよね

太り過ぎと運動不足により
すぐ息が上がったりするので
今年は行ってみます。
面倒だけど、何もなかったとほっとしたいからね

すべての不調は痩せたら解消されると感じる今日この頃。
そっちに力を入れないととわかってはいるのですが
なかなかできないダメな私。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進まない | トップ | REGZA壊れる »

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事