微々たる美々

少しずつ暮らし向上していく日々

7月の成果

2022-08-02 17:12:52 | 【完成】[HAED] TEDDY BEAR TREE


まだポチポチと白いところを残してますがほぼチャート2枚させました。

一日平均480目くらいでした。
全く刺さなかったのは一日。

私は夜型なので
夜集中してさしているのですが、
気づくと12時とかになってまだまだ刺せる状態でも
犬の夜のお出かけ、風呂、ボケっとする
という3つの仕事が残ってるので
気力を残しつつおしまいにしないと
翌朝6時起床できないので終了させるのです。
日中に集中出来るようにならんとな~。
昼間はすぐ眠くなって倒れます。

さて、
PATTERNKEEPERで見ると


結構終わりが見えてきた感あり。
すごいすごい。
スクフレに巻いてるのでもう一段ぐらいあるかと思ってた!



8月、9月はボーナスチャートがあるので
チャート1.3枚位/月!
仕上げるぞ!

出来る!出来る!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッ! | トップ | またやった »

コメントを投稿

【完成】[HAED] TEDDY BEAR TREE」カテゴリの最新記事