微々たる美々

少しずつ暮らし向上していく日々

ディズニーで好きなお話は何ですか

2021-07-20 18:11:30 | 【完成】disney dogs SAL
ディズニーで好きなお話
私は
美女と野獣
ピーターパン
です

ピーターパンはとってもかっこよくて
大好きなのですが
これ


ピーターパンに出てくるナースのななちゃんです

そんな人いたっけ?
よく考えたらまたまた私はピーターパンの映画は見ていませんでした

私が好きなピーターパンは絵本の中で見たピーターパンです

なので、ななちゃんの存在は今回初めて知りました

クロスステッチ終了




バックステッチを入れて
目のフレンチノットも入れて


初めての試みのひげのフレンチノット

目は2本取りの2回巻
髭は3本どりの2回巻

完成です
お帽子がかわいいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンテ 完成 | トップ | カッコイイ奴 »

コメントを投稿

【完成】disney dogs SAL」カテゴリの最新記事