微々たる美々

少しずつ暮らし向上していく日々

美人なレデイ

2021-06-23 16:11:29 | 【完成】disney dogs SAL
美人さん、お気に入り♥

お化粧前は

幼いですね。


さて、昨日のAmazonでやっぱり買ってしまいました。
スタンドルーペ
 


家族は皆いい人で、
買おうか、どうしようか
と言ってたら
買えばえーがな
と、言ってくれる(言わないときも多々あるが昨日はやっばりお買い得だったからかな?)
娘はオンライン通話のときのライトにすれば良いと言ってました(笑)

数日で来るなー、ドキドキ💗

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Amazonプライムデーセール | トップ | 3匹目 »

コメントを投稿

【完成】disney dogs SAL」カテゴリの最新記事