微々たる美々

少しずつ暮らし向上していく日々

明かりを灯して

2020-05-13 16:27:50 | 【完成】SAL ホグワーツからの手紙


バックステッチも入れて
ホグワーツ城完成です!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土木工事もね | トップ | 日本ヴォーグ社さん、ありが... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱたぽん)
2020-05-15 15:35:23
着々と進んでますね!
パート2の下の部分、オリジナルは手紙が沢山ですが、
別の方が、中央に開いている本、その本の両脇に足跡のステッチがされているデザイン、知ってますか?
Katt Clarksonさんという名前ですが、頼むとチャートを送ってくれますよ~!
返信する
ぱたぽん様 (美々)
2020-05-17 21:29:07
こんにちは!ホグワーツ城は楽しく刺繍できました!
中央に設置したので汽車をどこに持っていこうか思案中です。
足跡のデサインみましたみました!
送ってくださるんですね。親切な人ばかりですねぇ~~
勇気出して頼んでみようかなぁ(英語力が問題)
情報ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

【完成】SAL ホグワーツからの手紙」カテゴリの最新記事