微々たる美々

少しずつ暮らし向上していく日々

刺繍ポーチを作ろう!

2024-01-09 11:37:45 | 【完成】北海道庁 赤レンガ マリヤオリジナル
クリムトが出来ましたので
次の作品を考えましたよ

そうそうバネ指は痛みは引きましたが
まだ引っかかりがあり
あさイチは痛みもあり
今朝は引っかかって痛かった!

意識していると右親指はいろいろなことに使っていますね。

刺繍も大変でしたが何より字を書くことが力入らずヘロヘロの字を書いていて
仕事に支障が出ました。

早く完治してほしいけど、、、

刺繍も始めています、だめかな

次の作品は札幌のマリヤ手芸店さんで買った北海道庁


旅行友達とお揃いで持ちたいので
これを2つ作成して
ポーチにしたい

ぼちぼちやります。

何よりもお仕立てが心配。

写真L判位のサイズなのかな?
写真立てに入れてもいいのだけど
使うもののほうが良いような気がして。

仕立てを失敗したら額装しよ(笑)


段染糸、一目づつ進めて行くのが面倒臭い〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まず整形外科から | トップ | 一個できた! »

コメントを投稿

【完成】北海道庁 赤レンガ マリヤオリジナル」カテゴリの最新記事