微々たる美々

少しずつ暮らし向上していく日々

バツバツばつ

2020-03-16 21:06:54 | 【完成】SAL ホグワーツからの手紙
旗の両サイドに☓☓でバックステッチを入れるのだけど


2本取りでやると地色が見えない〜

一本取りでやるべきだった!
と後悔したら

なんとまた間違っていた!
☓の間を一目空けて刺していくのだったー

ま、いっか

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬鹿すぎて(泣) | トップ | 白でもいいんだけど »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱたぽん)
2020-03-16 22:28:08
美々さん、面白すぎ~
でも全然違和感ないですよ。
他の方のもアップで見たけど、全部普通のクロステで埋めている人もいるし、ハーフステッチの人もいましたね。
枠だから大丈夫、大丈夫!
楽しみましょう♪
返信する
ぱたぽん様 (美々)
2020-03-17 16:23:55
だ、だいじょうぶですよね!
極力やり直したくないので
まあいいか、まあいいか、で進んでばっかりです。

ちゃんと見てるつもりなんですけどねぇ
年なのかしら?思い込みが強い…

楽しいのでよしとします!
返信する

コメントを投稿

【完成】SAL ホグワーツからの手紙」カテゴリの最新記事