微々たる美々

少しずつ暮らし向上していく日々

クマ 頑張ってます

2021-04-17 16:35:56 | 【完成】[HAED] TEDDY BEAR TREE
記事をあげてはいませんでしたが
コツコツやっています。
ここまで出来ました
チャート17枚完成です



PatternKeeperによりますと


こうなってます、あれれ
チャート左から4列分の4段
と5段目の一枚が終りました。
途中からこのアプリを使っているので
なんだかおかしなことになっていますが
心の目で見てください。

あとチャート1枚ぐらいで半分到達かな?
先は長いぜ~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これってフレメですか? | トップ | ペースアップ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (iishan)
2021-04-29 06:37:47
余りにも可愛いクマのツリーを見て、私も買ってしまいました。

ちょっと時間がかかりそうなのでクリスマスに向けて頑張ろうと思います。
まだ、送られてきていませんけど。

素敵なものを見せて頂いて刺激を受けました。
ありがとうございます
返信する
iishan様 (美々)
2021-04-29 20:38:37
はじめまして!
ブログ拝見させていただいています~~
いつもおいしそうなお食事に”私も食べた~い!”と思っております

くま!ポチッとしてしまいましたね。
私もクロスステッチを始めたらいつかはHAEDを刺したいと思い、いろんな図案を見てこれを選びました。
かわいいですよね~
長い道のり、一緒に頑張りましょう!

今後ともよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

【完成】[HAED] TEDDY BEAR TREE」カテゴリの最新記事