微々たる美々

少しずつ暮らし向上していく日々

来るぞ来るぞ

2020-07-29 17:09:06 | 【完成】[HAED] TEDDY BEAR TREE
何が来るのか
それは
フレンドシップサンプラー

皆で一作品を作って大変な思いをされていつ方へ寄贈しよう!という企画です。

今私の前のケコさんに届いたそうなので、もうバクバクです。
次だぁ~

これに参加させてもらえるので
パンデミックを刺さなくても
コロナ収束や、ご苦労されている方への思いをこちらに込めさせて頂きます。
と、またパンデミックをしない言い訳をしてしまいました、テヘ


到着するまではクマツリーをやっています。
苦手なベタゾーンを残して13枚目のチャートがほぼ終わりました





今回刺しやすかったな
色替えも激しくなかったし。

フレンドシップサンプラーの次は
ハリーポッターを進めようと思っています。


チャプター3の構想が大体固まってきたので形にしていきたいと思います。コレも頑張ってやらないと
まだまだできていない所が沢山!
このSALはハマりすぎる
なんかもう普通に刺せない変態SAL。構想ばかり練っています。

あ~楽しいねえ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんなに弱くないよ | トップ | 来たあ »

コメントを投稿

【完成】[HAED] TEDDY BEAR TREE」カテゴリの最新記事