微々たる美々

少しずつ暮らし向上していく日々

ノラクロ?

2021-06-25 16:00:27 | 【完成】disney dogs SAL


ディズニーにのらくろはいないよ。

ミニー?

違うねー、


さて、誰かな?

先日、遠くの大学に行った息子と
LINEでビデオ通話しました。
全然連絡を取り合わない親子で
あっさりしたものなんですが、
久しぶりに顔を見て話すと
なんだかとてもうれしい気持ちになりました。

遠くに住む実母ともたまにビデオ通話しますが
母も同じように思うのかしら?

子供から親へよりも
親から子へのほうが思いが強いんだなと感じました。

遠くで暮らしていても
皆が元気だと気持ちも穏やかなんですが
実母は認知症もありあまり健やかではありません。
そろそろ会いたいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3匹目 | トップ | レデイの隣は »

コメントを投稿

【完成】disney dogs SAL」カテゴリの最新記事