微々たる美々

少しずつ暮らし向上していく日々

左下出来ました! と 仕事の愚痴

2023-07-20 09:56:08 | 【完成】ミースブロッホ/森の住人
森の住人
左下の草部分出来ました


チマチマチマチマ
頑張りました

賑やかな、明るい色合い
カワイイなぁ

次はハリネズミくんに行きます
あー、今月中に仕上げる!

パート先でちょっとモヤモヤしてること
吐き出させてください

仕事で2回連続同じミスをしてしまい、繰り返さないためにやり方を変えてやっていましたら
昨日また同じことが!

私の持ち場でミスが出たのですが
私がいっぱいいっぱいのときは
他の人が手伝いに入ってくれるのです
でもほぼ8から9割を私がやるのです。
なので私のミスだと思い
皆さんにお詫びをしたのですが
やった記憶もないし、書類の留め方が私じゃない気がして、、、
で、よくよく考えたら私の席だけホチキスが違う形で、そこで私か、他の人か見分けられると気づき、
確認したら私ではありませんでした。

誰がやったかは問題ではないのですが
流石に三回連続のミスは
呆れられますよね
だから伝えたいなと思うのですけど
それは私の気持を落ち着かせるだけであって後始末をする社員さんからしたら別に。って感じなのか。

結局、私でないことを伝えられず帰宅。

言えばよかったなー
今日は休みなので明日ちょっと言おうかなー

そう考えたら前の二回のミスも私だったのか?なーんて自分に都合の良い考えをしてしまったり。

まあ、引き続きミスしないように気を付けます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホッと一息 | トップ | 言えた! 感謝 »

コメントを投稿

【完成】ミースブロッホ/森の住人」カテゴリの最新記事