微々たる美々

少しずつ暮らし向上していく日々

枠完成

2023-09-08 18:56:44 | 【完成】Vintage Floral
枠が終わってたほうが刺しやすいわよねえと自宅でも枠を刺し始め
枠が完成しました!



間違わずに繋がってボッとしました。
これで右上とか、刺し易くなるってもんだ!

しかし余白が少なすぎて
ビビる。

次回作への思いは膨らむが

ステッチもそうだけど
少し縫い物もしたいよね~

秋のハンドメイド市に友達を誘ったら
前回買ったものが形になってないよね~と言われ、
たしかにそうだ!

ハギレばっかり持っているので
ヘアターバンを作りたのよね

あと、扇子カバーも作りたかったけど車通勤だとあまり扇子を使う機会もなく。夏が終わるわね。

最近扇子を使ってる人あまり見かけない。
ハンディ扇風機という素敵なものが出来たからねえ

ても扇子カバーは作りたいわぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会社ステッチ | トップ | 完成 VintageFloral »

コメントを投稿

【完成】Vintage Floral」カテゴリの最新記事