微々たる美々

少しずつ暮らし向上していく日々

バカなのか

2023-10-24 10:40:13 | 刺繍のお道具
衝動買い



リサイクルショップでね

1500円だったの

薬箱なんだろうな
正露丸臭くて
ファブリーズして干したら良くなった。


奥行きがあるんですわ
細い引き出しは薄くて
入れるものを選ぶわねえ
もちろん刺繍関連を入れる棚になると思うのだけど
糸もねー
大体収まってきたし。
これだけの引き出しでは足らんし。
ハサミとか細々したものを入れたいんだけど。
結局使い方を考えてもピンと来ず
まだ使ってません。
使えないものを買う これバカなり。

でも気にいってる!
入れるものを考えてわくわくしてる。
でも小引き出しが多くなってきて散らかってきた!
ヤバイヤバイ荷物減らしたいのに
最近増やしてばっかり。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パターンキーパー使うべし | トップ | HAPPYハロウィン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱたぽん)
2023-10-25 22:15:05
美々さん、こんにちは~
お久しぶりです。
小引き出し1500円とは良い買い物しましたね!クロスステッチだけなのに、なぜか小物がどんどん増えてくるんですよね。
一つ前のパターンキーパーのトリセツありがとうございます。
使っているんだけど、今一つわからないし、紙チャートも沢山あるので読み込ませたいなぁって思っていたので、助かります。
話は変わりますが、SHOYA、のぞいたらやっぱり面白そうなので参加しようと思っています。
美々さんもとうかなぁと思ったのですが、クリムト大作なので無理そうですね。
映画で「ホビットの冒険」観たことないですか?あれの原作名が「指輪物語」なんですよ。
パート1見たら、ホビットの顔なんてどこにもありませんでした(笑)
映画に出てきたホビットの家がそのままステッチできそうなので参加しようかなと思って、お誘いメールしました。
美々さんも計画あると思うので、お気になさらずに~
返信する
ぱたぽん様 (美々)
2023-10-26 17:56:13
こんにちは~
いつの間にか、在庫や資材が増えて、ダメだわ~と思いつつも、楽しみでもあるし。。悩ましいところです。

図案もPDF化して処分するとすっきりするんでしょうけどね~そのためにとってもよいアプリがあってもなかなかやらないという…

SAL行っちゃうんですね!いっちゃってください!
私はやっぱりなじみがないので今回は見送りです。
ぱたぽんさんのを楽しく見させていただきますね!
また沼にハマっていくんだな===にこっ
返信する

コメントを投稿

刺繍のお道具」カテゴリの最新記事