微々たる美々

少しずつ暮らし向上していく日々

主のいない部屋

2021-10-24 19:26:28 | お片付け
息子の部屋のカーテン
何年も壊れていました。
ローマンシェードがなんだかおかしくなっていて斜めになったり紐がぐるぐる巻になっていたりしてまともに使えない状態。

やっとやっと洗濯して
2つ並んだカーテンの左側だけ
右は壊れてなかったからサンプルとして置いておく

こんがらがった紐を解き
レールから外れてしまった紐を元の位置に苦労しながら戻し、
修理完了。




主は年末に帰ってくるかな。

それまでには右も外して洗わねは。






この写真を撮ったとき
バーコードを読み取りました。
と出て
開いたら




ドリカム?

何を読んだ?
カーテンの柄か?
心霊的なものが出なくてよかった~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飽きた   天敵 | トップ | なぜ刺繍が進まないのか »

コメントを投稿

お片付け」カテゴリの最新記事