仕事柄 電話をよくとります。
いろんなお客さんがいますが、中には皆から対応を逃れたいと思われるような凄い方もいらっしゃいます。
そんなメンバーの1・2を争うようなCさんからお電話が・・・
「○○会社のCですけどぉ・・」
しまったぁ・・・取ってしまった。
と思ったけど、電話はとったが運の尽き。
そのまま爽やかに応対した。いや するしかなかった。
案の定手間取るわ、山のような質問を浴びせられるわ 四苦八苦。
同僚の手を借りまくり、何とか対応終了。
その5分後 PCにお届け物が・・・♪
「新着メールです♪」
送信者:○○会社 Cさん
Mさんの仕事に感動しました。
ありがとうございました。
先輩から
「次回はぜ~~ったいご指名で来ると思うよ。
うしゃしゃ~ 覚悟しとけよ!!! (^w^) ぶぶぶ・・・」
と勝利の笑みを浮かべながらのありがたいお言葉を頂戴した。
え~~~~~!!!
私は説明をしただけで、何のアイデアも出してませんよ?
こんなお得意さん いや~~ ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
いろんなお客さんがいますが、中には皆から対応を逃れたいと思われるような凄い方もいらっしゃいます。
そんなメンバーの1・2を争うようなCさんからお電話が・・・
「○○会社のCですけどぉ・・」
しまったぁ・・・取ってしまった。
と思ったけど、電話はとったが運の尽き。
そのまま爽やかに応対した。いや するしかなかった。
案の定手間取るわ、山のような質問を浴びせられるわ 四苦八苦。
同僚の手を借りまくり、何とか対応終了。
その5分後 PCにお届け物が・・・♪
「新着メールです♪」
送信者:○○会社 Cさん
Mさんの仕事に感動しました。
ありがとうございました。
先輩から
「次回はぜ~~ったいご指名で来ると思うよ。
うしゃしゃ~ 覚悟しとけよ!!! (^w^) ぶぶぶ・・・」
と勝利の笑みを浮かべながらのありがたいお言葉を頂戴した。
え~~~~~!!!
私は説明をしただけで、何のアイデアも出してませんよ?
こんなお得意さん いや~~ ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘