肥後モッコス晴耕雨読日記

OCNより引っ越しました。休日の耕作活動や趣味(釣り・バイクなど)を日記に。

無題

2013-11-17 12:37:15 | 日記・エッセイ・コラム

Photo11/12 母が亡くなりました。このブログに書きこむのはどうかと思いましたが。遠くの方へのご報告と思いまして。

私が中学生の頃から腎不全による人工透析の行なって、35年ほど頑張ってきましたが、最近では、「きつか」「疲れた」など小言のように言っていましたので、やっと楽になれたのかもしてません。 

通夜、葬儀の席では温かいお言葉をおかけいただきありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
林田さん (横浜 太田)
2013-11-19 20:17:18
林田さん

お悔やみ申し上げます。

ご冥福をお祈り致します。

太田
返信する

コメントを投稿