好い加減な日本人と日本社会

勝手に首相は国民の意思ではなく決まってしまう。大統領とは言わないけど首相を決める選挙を超党派で決める事が出来無いと。。

国会って。。

2014-10-09 22:18:40 | Weblog
予算委員会でも1回一日行うと8千万円の金を消失するんです。それだけの価値のある国会を行っていたかと言うと答えはノー!青色ダイオードのノーベル受賞で浮かれている内に終わりましたけど結局は団扇が団扇でないと法を守れない法務大臣の汚い表情の女!そして朝鮮人を虐めるグループが妙齢の女性大臣と性交渉が有ったとか?無かったとか?で懇ろ野次事件。共働きの夫婦や不倫や不貞や我が儘でのシングルマザーを含めた子育て問題をマクドナルド大臣に決め付けた日本女性の会!原子力発電所の再会を求めて様々な適当な嘘で固めた背高のっぽの経産女大臣!朝鮮との日本海での攻防で防衛も出来ない。態とか?もしかすると見て見ぬ振りしていた事での防衛を集団的自衛権だとのたうち回り何を、そんなに急ぐのか?全く意味の解らない安部幼稚総理大臣。お悔やみとお見舞い申し上げますと言うが火山に3000メートル級の山の頂上に1時間歩いて到着する施設や設備!そして山小屋の経営や地元の重鎮の言葉、湧き水が出なくなったと予兆も見て見ぬ振りをした行政の責任。経済のために登山は有る物ではない。そして人命救助に精を尽くして頑張っている自衛隊員や消防隊、警察等、同じ国民を救助することを使命に自分の命も捧げる覚悟で捜索している。国会で下らないヤジから議題まで結論無き議会を行っている場合でしょうか?兵庫県の議員の無駄使いだらけで最低な地方議会に知事の意見は無し。無駄使い意外に何でもない。こんな国営で良いんでしょうか?男女同権とか?社会が子育てとか?勉学も疎かにして子供の気持ちも解ろうとしない親に育てられて幸せが訪れてくるのでしょうか?日本女性の会と言う組織は今後の運営は出来るのでしょうか?女性と使うことは男女同権に反しませんか?但し子育ては正直、各家庭での風習や仕来りや色んな事は有ると思いますが働かなくてはならない母親を前提に考えることは間違いだと思うし男は旦那は母乳だけは代わりが出来ないんだから男は男!女は女と神様が考えた通りに生きることを忘れては居ませんか?米国崇拝で米国が優秀で欧米では自国の権威をないがしろにして何が面白いんですか?誇れる所は大和民族には無いんですか?何かが間違って居るんです。それをイスラム国は教えてます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大丈夫?国益。 | トップ | 正確な報道を。。 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事