好い加減な日本人と日本社会

勝手に首相は国民の意思ではなく決まってしまう。大統領とは言わないけど首相を決める選挙を超党派で決める事が出来無いと。。

騙しの始まり。

2015-01-27 09:02:37 | Weblog
イスラム国は、馬鹿で幼稚な日本国より優秀な人物と知識と労力が有る。勘違いしないで欲しいのは日本の方が優秀だと考える事です。日本のコンピュータ技術はソフト部門では完全に下たから数えた方が早い。では何故スパコンの順位が一位なのか?金に物を言わせてネットワークと演算処理装置の並列処理が鋭く2進数を扱うのには成れているから膨大な数字の処理も根気よく頑張れば何とかなるだけの事でユーチューブの使い方やスカイプを初めとする無料の認識と誹謗中傷と言葉遊びと自分の意見に合わない事にネットだからと恫喝するレベルは最低で向いていないと言う事で英語も解らないのに恰も米国籍の黒人が頭に来るとこうなるとイメージを持ち白人の方が陰湿でアングラサクソン同様のトップを絶対に譲らない訳の解らない根性は賞賛するレベルなんです。今回も日本政府はユーチューブ公開前に何らかの形で人質情報を認知していた。それを国民同様レベルで知ったと嘘を吐きヨルダンの国王に事前に連絡し金に物を言わせて交渉して最初からテロに屈して金を払えばヨルダンにも迷惑を掛けなかった。米国がテロに屈しないと言われると従い今回のヨルダンの人質交換の話に何をする事が出来るのでしょうか?何かしてくれていますか?何もしません!口だけのトップ根性のみで本当は金払って解決して欲しいと思っているからです。安部幼稚総理大臣は自分の責任を放棄し国民に嘘を吐いてまで大手マスコミに報道規制を掛け北朝鮮や中国ロシアよりフェアでない社会共産傲慢主義が実態なんです。湯川さんの遺体も腐ってくるのに引き取りにも行かないし行く気もない。私なら即刻トルコやヨルダンに向かって待機してイスラム国と直接交渉してテロに屈しても日本の代表として今後はイスラム国と関係は持たないと宣言して文句を言うなら侍ジャパンで特別構成した国民殺しを国民が殺しに行く。貴方方同士のイスラム教徒を迫害させると脅します。脅すだけでは無く私の根性は本当に攻撃を行う気持ちが大いに有ります。国民が後で苦しむのは解っていてもやらなくても一緒ですからやって殺し抜く事が世のため人のためなら頑張るしかないと思います。米国の上を行くんですよ!トップは根性有る大和民族の日本国だと知らしめてやる!虎虎虎の根性で奇襲作戦から殺し合いに挑む事で戦後70年を戻しましょうか?くだらない事で言った言わないと言ってもドイツは近隣諸国に謝っていませんよ!ユダヤ人にも謝っていません。日本が何故此処まで執着するのか?この辺は安部幼稚総理と同じで幼稚なんです。小沢国会議員よ!出てきて私と行動して欲しい。山本太郎を使って一緒にトルコかヨルダンに遺体を引き取りに行きませんか?日本はのたれ死にはさせないと見せるんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可哀想に。。 | トップ | 後藤さんが。。 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事