好い加減な日本人と日本社会

勝手に首相は国民の意思ではなく決まってしまう。大統領とは言わないけど首相を決める選挙を超党派で決める事が出来無いと。。

子供政治!

2019-06-11 09:47:18 | Weblog
世襲政治家が多数居る日本政界で詐欺行為が横行しています。年金の破綻は団子三兄弟の時期から解っていたことで餓鬼政権が年金問題で政権を取り年金に関しての宅急便とか民営化等で支出してしまい次に年金が破綻しているのでプールしていると言われている現金が有る訳ではない資金に手を染め賭け事に使い大幅な着服をし小泉大魔王が年金は100年大丈夫だと調子込んで発言したことに子供並みに陥った国民は信じ込んで安部悪魔が今に成って猿の惑星の横暴な人間並みの考えではない金融庁の報告を確認もせずに意見を言うマスコミや評論家は確実に政権よりの発言をして香港の女性が中国本土に売られることを阻止する意見を述べに日本に来たが日本は貴女の地域香港より最悪な言論の自由も無く詐欺社会であり振り込め詐欺を取り締まれない警察も詐欺!政権を維持したい為に年金財政検証も遅らせ参議院選挙前には負のことは日光の去るヨロシク黙りを決め国民も詐欺に喜び子供が死んでも何食わぬ顔している小悪魔さでは確実にこの国は崩壊する。年金は私事ですが10年前は年間9万9千円で5年前は7万2千円そのときに受給年齢が60歳で4万7千円ぐらいと言われて掛けることも嫌に成る事を一般国民に年金事務所が発言していた。今更政治家が官僚が知らない訳じゃない。では何故今に公表したか?それは政権の怠慢で今なら選挙は勝てるから今本当の悪いことを言ってしまい責任は無く国営も破綻寸前だと理解しているからです.安部悪魔の無駄な支出は黒田総裁のマネジメントでアベノミクスとは何?景気が良くなり国債が返済出来ましたか?私は社会人のはじめに説明を受けたときは年金とは老後に安心出来る保証される基金であり少なくても生活保護よりは上の金額が受給出来、特養にでも負担なしに入居出来る位の保証は無いと困ると思うのだが今でも年金から保険料や介護保険料も含めて支出するなら生活保護受けた方がましなんです。生活保護には掛け金は有りません。詐欺で払わないで保護受ける方がましの社会を形成したら国は確実に崩壊します。女性天皇同様に外国人の勢力で日本国や大和民族を捨てるんでしょうね!国なんかどうでも良いと思うなら私が政権持っているなら強制的に出て行って貰いたい。そのうち道州制で東西戦争が勃発し源氏と平家戦いに戻るんでしょうね!国は本当に混乱させる。大きな失敗は安部悪魔を長期政権にさせてしまったことは今後でも政治家は世襲では子供では駄目なんです。常に身分の低い者から高い者まで平等で選挙しなければ本来の民主主義では有りません。国民は参議院選挙で反乱し言い悪い関係なく野党を勝たせて安部悪魔を政権から脱却させ石破総理大臣を求めないと確実に終わります。石破以外に今頼れる人物は居ません。国民はそこをしっかり考えて年金貰えなくても老後の暮らしの保証を求めて下さい。高い支給も安い支給も居住も関係なく幸せに老後が暮らせる国が必要なんですよ!関心無く無視していれば何とかなるは大和民族の末裔だと誇れるなら無責任な考えですよ!歴史を含めて日本国や日本人を取り戻し法治国家を理解しないと悪い国に突き進んでいますよ!大丈夫ですか??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぁ国民が総勢書き込んでい... | トップ | 惑星病! »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事