好い加減な日本人と日本社会

勝手に首相は国民の意思ではなく決まってしまう。大統領とは言わないけど首相を決める選挙を超党派で決める事が出来無いと。。

クリスマス

2014-12-25 08:04:43 | Weblog
本当の自由とは他国の代表者を馬鹿にする映画を見て喜ぶ事が正論なのでしょうか?いくら冗談の内容でも自分の国の大統領オバマの風刺漫画や映画を作れば大きく反対しネットのみ成らず妨害をする事も正論なんだろうか?クリスマスの主役イエスキリストを誹謗や中傷内容で馬鹿にする事を映画化すればイスラム教のアラーを見下す事にイスラム教徒が何の理由で有れイスラム国を造るまで抵抗している事はパレスチナ地域に無理矢理イスラエルと言うユダヤ教の聖地だからと奪い取る事も自由で正義に勝つ事なのだろうか?米国の自由は絶対に自分の都合の自由であって他国に対しては苦痛を感じて妨害しても中国にネット攻撃をさせて終には自由でないと批判していた共産主義の国も米国に協力してしまった。これが地球を牛耳る米国基準の自由が本来の自由なんだろうか?北朝鮮がオバマを馬鹿にした映画を世界配信する際に米国は何も抵抗せずに配信させるだろうか?今までもいろんな人々を馬鹿にして笑って喜びアングロサクソンを中心とした人種差別の国。黒人だからと殺されて幾ら銃社会と言えども急所を外す撃ち方も有るのではないだろうか?それが出来ない警察力の治安は悪いとしか言いようが無いと想うのだが間違っているのでしょうか?国民が選挙で後押ししてくれたと国民の責任にする会見に異論は無いだろうか?自分の政策に賛同してくれて有り難う!ただし苦しみは必ず有るし国の借金が有る事を忘れては成らない。無駄使いしないで国益と反映を得る努力をし税収を上げられるように経済は動いて欲しいと言わないと何も手当が出来ない知恵も勇気も無い安部幼稚総理大臣では来年大不況に成ったら簡単に辞めて責任は問わない。こんな馬鹿な政治は無いと私は考えている。国民は信頼したのは事実だから責務は国民が特に自民党と公明党に投票した人々の責任だと考えるべきでしょう!多数に無勢で少数派は犬の遠吠えを拾う人間の懐の深さが必要なんですよ!それを国民全体で他国の代表者を馬鹿にする映画を見て笑う神経は私は大和人だが大和の国では絶対に興行にはにはしません。与太郎で十分でしょ!性根が。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 挑戦者! | トップ | 今年の漢字は嘘! »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事