好い加減な日本人と日本社会

勝手に首相は国民の意思ではなく決まってしまう。大統領とは言わないけど首相を決める選挙を超党派で決める事が出来無いと。。

世界中で

2011-07-24 18:31:22 | Weblog
日本の震災が落ち着き異変な事件が起きている。中国の列車事故は非常事態のプログラムが上手く行っていなかったかATSが動けない気象状況を読み切れなかった人災だと思うが中国には人災は無いので責任も何も無く普通に終演する事になるのでしょう!テロ事件にしても一人の人間の行動を押さえる事が出来なかった警備の不備に依る人災だが世界中が民族単位で主張し合えば確実に争いは起きる事は当たり前の事です。日本は基本的には同一民族だから国内での争いは起きないと思うが、その分危機管理は甘く今回の福島の原発の人災が起きても終焉に向けるすべすら実行出来ない。経済学者も馬鹿だし経済人も堀江の事件以降株主の為の社長が雇われだから株主の為に、そこそこな収益を出しておけば良いと考えているので技術や人材に発展的な事は皆無に近く、このままでは確実に日本は沈むが、きっかけは小泉と竹中からの米国神話主義の結果で人災である。社長自身が大株主なら真剣な経営も理解出来るがトヨタ自動車ぐらいで後はサントリーを残すのみ。それで日本が国営し利益を上げる道筋は残有の預金で世界の為替や株で勝負する博打をし国が運営を誤れば確実に預金残高はゼロに成り世界中から見放されギリシャやスペインの事を笑っている場合ではない。その人災に着実に向かっている速菅総理を初めとする馬鹿共に何を期待するのでしょうか?民族としての強い意識を持ち外国に負けない気構えと国民の労働力が発揮出来なければ確実に儲けが出ない会社に成るから最近は外国人投資家のM&Aの話しも聞かない。外国人と付き合うには付き合うなりの学力と語学や組織力が無ければ太刀打ちは出来ない。そんな能力は、ゆとり教育の影響で自己中心な何も出来ない国民を多く教育してしまった人災による物であり社会は規律所か荒れるばかりで常識って何?の結果が出る前に想像と脅迫に依る言葉を選ぶ強食主義に成る。50代ぐらいの日本人が今後本気で動けば何とか成るだろうが馬淵にしても人任せの話しでは40代や30代の厳しい日本人が横柄に社会を引率すれば確実に日本は米国に変わるのだから国を捨てるなら早めに米国に売国して星の一つに成った方が責任を全うせずに放棄して社会を失う終焉に成ると思うが大和民族を継承する気が国民に有るのか?若しくはアングロサクソンに成ってしまうのか?早めに決める事で馬鹿なストレスが無くなり黒人やスパニッシュ、チャイナ、コリア以下のイエローモンキーで喜んで生活するしか無くなるだろう。良いんですか?本当に。。絶対に、このままでは馬鹿な国民が増殖し確実に社会は疲弊し殴り合いや殺し合いが横行し何も期待出来ない日本国が築かれると思いますが本当に良いんですか?私は大和民族は少なくても優秀な国民として日本に残って欲しいと思っています。駄目な事は駄目!犯罪は犯罪!警察官が犯罪する組織では最悪な状況なんですよ!金が全てではない義理と人情も兼ねあわせた常識有る昭和55年以前の意識と就労に戻さないと安定した住みやすい優しい人々の国とは言えないと思いませんか?電話で訳の解らない勧誘や振り込み詐欺や脅迫や単純に電話で恐怖感を煽るなら何でも出来てしまいます。現実で勝負になれば詐欺師や悪徳業者を潰しに掛かる民兵が必要で警察も今や半分詐欺師の片棒を担いでいると思います。子孫繁栄という言葉が有りますが、このままでは子孫衰退だよ!!本当に現実を見つめて商売とか?会社とは?社会とは?何か?もう一度教育するべきで有り政治屋は全て今までの責任を身に染みて感じて貰い10年は立候補出来ない条件で辞職して欲しい。そうでもしないと日本国や大和民族は修正すら出来ない時期に来ています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 闇将軍連合は | トップ | 国の責任とは? »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事