好い加減な日本人と日本社会

勝手に首相は国民の意思ではなく決まってしまう。大統領とは言わないけど首相を決める選挙を超党派で決める事が出来無いと。。

お彼岸って

2014-09-23 18:16:41 | Weblog
要らないんじゃないの?お墓もないし実家の墓に入りたくないと言う事で複数の墓参りをする事になったり日本人の幼稚さによる行動が朝の番組で家でのんびり過ごすことが最上位でした。墓参りも選択肢に有るのに関係なしでダブルスコア以上に家で休日を過ごすことが首位でした。今日は大和人にとっては夏の天候や水の影響での田畑での豊作や酪農や海山の幸を祈って先祖に感謝をするためにお寺に行ったりお墓に行ったりして挨拶しながら親戚や縁者等、家系に関わる人々や隣近所の人々と宴をして祝う日なのだが何もしない日本人が外食に行くために半数は仕事をすることで帳尻が合っている。本来は仕事もしなくて良いように家庭で料理を用意して宴の準備をすることも一つの楽しみなんだが大和人の風習や習慣は崩れてしまっている。それなら休みにしなくても良いんじゃないでしょうか?悲しいことが続いていて未だに福島原発の汚染水は処理できていません。何も出来ないことに不安無くミニタウン何ぞを造って喜んで居るみたいですけど子供には被害が多大に影響するので早く避難してほしいと願いながら知事選の行方で福島県民の態度が決まります。万一、避難しない候補を選んでしまったら福島県民の態度は子供のことは二の次だと言うことでしょう!早く早く数十年後に癌になるリスクを回避してほしいと思います。政治屋の詐欺報告を鵜呑みにしてはいけません。そして国連総会に、またまた国の事など顧みず国費を使ってニューヨークに外遊に行った安部幼稚総理!夫婦で喜んで仲良きことは良いことなんですけどあまりにもミーハーでシリアに治外法権の米国やアラブ国の共同爆破は確実に一人の命ではない多数の犠牲者が出て確実に戦争に突入となります。国連で爆破はシリアの大統領が認可したのか?何ならイスラム国を含めた解決会議を日本の何処かで開催するから段取りをする事を提案したなら国益にも成ると思うけど確実に米国と一緒に万歳してロシアのプーチンに調子良い事を言って嘘だと解ればロシアは北朝鮮以上に実行支配をする事で日本は戦争状況に成るか北海道を手放すかに成ると思うしロシアの攻撃を観て中国が沖縄奄美諸島まで占領し韓国は対馬を陣取り北朝鮮は本土に上陸することで日本は敗戦国以上に暴行や強姦を受けて国は沈んでハイさようならと!成ることでしょう。悪いのは安部幼稚総理を選んだ国民と自民党と公明党です。それだけは死んでも忘れないでください。死んでも墓はないし参る子孫も居ない伝統も歴史も無くなった日本人社会では悲しいことだから早く私を大統領に推薦してください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒るかな? | トップ | 空爆で増幅 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事