好い加減な日本人と日本社会

勝手に首相は国民の意思ではなく決まってしまう。大統領とは言わないけど首相を決める選挙を超党派で決める事が出来無いと。。

消費税は何で?

2014-11-15 06:39:06 | Weblog
こいつらは決めた事や約束を守ろうとしない最低な人間のクズだ!消費税は8%に上げて足りなかったら10%に引き上げる。では国民が支払った今回の3%分の中間納税は所得税とか法人税のように支払期限の決まっている税金ではない。売り上げによる有る程度の納税は計算出来るはずで、それを何の予算に充当して福祉がどれだけ充実しているのか?その結果を踏まえて今回の2%追加を考えるのでは無かったですか?それを自民党のために数十億円も税金を使えば消費税の税収がたとえ有っても、やらなくて良い選挙を小泉・竹中悪政の時も郵政民営化賛成選挙を行い自民党内の反対派を落選に追い込み自己主張を堅持して民主化したらさっさと辞めて米国の犬と言われても致し方なく米国は未だに郵貯と簡保の資金をねらってTPP交渉で何とかしようとしている事を国民は馬鹿だから何も知らずに米国を崇拝している。泥棒の国なんだよ!米国は!そんな事も知らないの?安部幼稚総理も小泉が神奈川の右翼のドン!その子分が山口の右翼のドン!安部幼稚総理大臣です。それを熟知している日本共産党を含めた現国会議員は選挙準備をして勝とうと考えている。民主党は本当に餓鬼だから自分の党首が約束した消費税の増税を選挙対策の口実にして反対に回った。自民党も先延ばしだから与野党消費税に関しては先延ばしに賛成と言う事になる。日本共産党は反対なんだろうけど万一政権を取っても消費税を撤廃する事は絶対に行わないだろう。全ての国会議員は裏切り者の最低な人間で、どの分野に於いても専門家になれないから金があるか?血筋の世襲だから立候補し地元に予算を持ってくる鳩?比例選挙区も芸能人での宣伝効果か?若しくは大金を積んで当選を勝ち取る人間で正直、今回の選挙でも立候補者は世襲や前記の条件に合う人間だろう。私は段階を経て国会議員は立候補して当選して儲かる事や崇められる事ではなく大和の国の為に法律を検討して立法する事や先進技術なら公私混同無く地域特色も無く公正に決定する事。その労力は計り知れないが専門分野で行動も明らかなら研究費をブレーンにも議員にもクレジットカードを与え明細に不明点が有れば呼んで聞いて世間に出る前に処理をし世界中に恥部を明らかにしない。幾ら難でも世界は皆兄弟だから隣国でも敵国には成らないと言う事を私は有り得ないと考えているので今回の選挙で日本共産を与党にして一時共産党政権を維持して貰いその中で習慣と国会議員の在り方を見直して自民党崇拝日本社会を淘汰し新しい日本の政治に変えないと腐敗政治を何時までも国民が支持している事は昔の時代だと判断し今回の選挙を有効に使う事を私は期待しています。立候補の依頼は無いなぁ~~?残念。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舌の根も乾かぬうちに | トップ | 群馬の終演! »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事