好い加減な日本人と日本社会

勝手に首相は国民の意思ではなく決まってしまう。大統領とは言わないけど首相を決める選挙を超党派で決める事が出来無いと。。

消費税の増税は?

2012-09-02 19:17:43 | Weblog
何だか忘れていない数日前の出来事で3党合意の何だか政治生命を懸けてでも行いたいと野田ナマズ総理が言っていた社会保障と消費増税は解散風と大阪維新の会に不当な期待感を煽っている事で今年中に選挙を行い消費税の増税はどうなるのでしょうか?この間、何となく決まったような認識が有るのですが決まっても大阪維新の会が選挙で多数の議席を取り小沢新党も一寸だけ議席を伸ばしたりして過半数とは行かなくても影響が有る事で既存政党の勢力図が変わりキッズ民主党とチャイルド自民党は大連率で子供大政党に成り意地の張り合いで何も進まず消費税の増税も無いなら社会保障は無し?経済も米倉は原子力推進派で電力が余っていても原子力が大好きな原子力村の村民だと思える言動だし大阪維新の会は原子力発電に反対?堺屋太一は大丈夫なの?身内で分列の兆しが見えるような変な勝手連に本当に期待を掛けて大丈夫だと国民は思って期待しているのでしょうか?もし、大阪維新の会と小沢新党で原子力と止めなければ金曜デモは延々と続く事になり山本太郎は忙しく動いて大変な事になり復興はどうなるの?選挙が有ろうと無かろうと復興は別問題で私が担当しているなら日銀の白川さんから100兆円を融資して貰い政治経済に関係なく粛々と進める事が国民の生活第一の震災県の絡んだ代表の行う事だと思うけど裏切り行為で新党を作り喧しい帯やひれが付いていて自分の判決は蚊帳の外で大成功と言う事でしょうか?私には当然、依頼もなければ何も無いから復興は何も進んでいないし昨日も書いたが素人環境大臣が原子力を進めている限り民主党は代表選で細野環境大臣が総理大臣になったら原子力村の人間は喜び福島の原発被害を受けた県民の保証は皆無になり何のために仮設や学校で耐えたのか耐えさせた責任を双葉町長は司法に告訴して相手は民主党代表の野田ナマズ総理と担当の平野復興大臣と細野環境大臣、現東京電力の首脳陣と事故当時の会長と社長に対して告訴しなさい。住民をほっといて何とかしますと言って何とも成らないで総選挙で負けたら謝りもしなくて何も先に進まないという事は立派な詐欺罪になる。何故、私に依頼をしなかったのか?原子力発電も値上げ10%なら500円1000円を早く責任料金と絆として真水の集金をし、その月額を福島県民の保証に使う事。復興に関しては100兆円で次々と建設と整備を行い経済活動を率先して全国で行えばLEDの蛍光灯や建材から重機まで東北人産として制作し瓦礫の処理も自前で行い今後のゴミ処理にも使う事で全国からの収入を考え原子力の廃棄物は福島県から外に出さない。それなりの保証と金銭の対価で全国で誘致して経済や土地家屋が動けば何となく金は回るが今は何も無し。消費増税も無し。橋下は黙っているだけ。困るのは下心の国会議員を抱えている後援会だと思うが議員数ではなく議員の経費削減でしょ!経費が少なくなりますか?何とか八朔では専門スタッフを増やすそうですが具体的な予算で少なくなる証明を出来ますか?議員数に関しては最高裁の指示で是正しないと成らない一票の格差の問題を半数で帳尻合いますか?経費、国民税負担は減るんですか?疑問だし金が掛かっても国民が納得できる政策と国策を協議して貰えて景気を維持していくか?若しくは上昇させる事を目指せば文句は出ないと思います。専門家は官僚が存在して居て大臣は政治家の上司なのでは無いでしょうか?何のスタッフを増やすのか意味が解らない。本当に大阪維新の会に期待して大丈夫ですか?こんな調子で消費税と社会保障を刺青のある老人には年金受給無しとかになって殺すのかネ!ヤクザが本気で怒れば直ぐに抹殺されるかも知れませんよ!何でも経費が高いと言うけど何もしない人に支払う金を無くせばいい事でチャンと仕事しているなら報酬は当たり前なんではないでしょうか?高額低額報酬が無くなれば国民は働かないで、外国人の消費で喰っていけますか?喰わせてくれるのでしょうか?維新八朔で答えが出ているのでしょうか?大丈夫??本当に?消費税はどうなったの?ぶっ飛んで社会保障は無しで良いの?まぁ経済を立て直し無駄な人間を駆除しないで3年経っていますよ!仕訳も実行できましたか?数億円と数兆円では単位が違う事解るのかな?子供には。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図に乗った餓鬼共。 | トップ | 今日も。。 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事