好い加減な日本人と日本社会

勝手に首相は国民の意思ではなく決まってしまう。大統領とは言わないけど首相を決める選挙を超党派で決める事が出来無いと。。

言い訳大臣!

2011-03-22 18:05:25 | Weblog
辞めるべきだよ!海江田万里!経済なんか解らないくせに経済産業大臣なんかするべきではない。上から目線で一番大臣に成って偉そうにしている。台湾2世の担当大臣も偉そうだが海江田はたちが悪い。石原から文句言われるのは当たり前。言った言わないは当たり前の言い訳三昧の餓鬼政権は復興省を造って猪八戒幹事長の責任を分散し責任転嫁する事で解決しようとしている。速管総理もチャイルド自民党の谷垣にすがり幹事長は復興大臣を造り。馬鹿経済産業大臣は直接言ってない。伝言が上手く伝えなかった?ふざけんなよ!伝令が上手くいかなくても、その責任も海江田自身が負わないと成らない。それを部下の責任し暴言も部下を無視する発言で口は災いの元と言う諺が有ったよなぁ~~キッズ民主党餓鬼政権は何もかもが餓鬼以下の発想で、こんな人間を国会議員として当選させた国民が悪い。今になって政権交代を悔やんでも戻る訳では無いから無くならないと日本国の復興や再生や東電の悪ふざけも改善できない。大規模停電を回避するのは東電の電気メーターが止まると儲けが無くなるので計画停電で分散させたいだけ。原子力発電の原価は火力発電の比ではなく安い。確かに安全性や継続性を考えれば次の開発を費用に入れれば若干は高いがそれでも激安原価なんです。最近は慣れて来たのか昨晩21時から東京では放射線が倍に上昇している。何か無ければ上がる事はない。海上汚染や水道水汚染。たいした数字ではなくても徐々に徐々に放射線の悪魔は近寄ってくる。NTTドコモにしても普段しこたま利益を出しているのだから衛生公衆電話とは単にムーバの事。ならばムーバを報道ヘリから替えバッテリー付きで一式を上空から非常電話機として落とせばもっとスムースに連絡網が確立でき、もう少し早めに救出できる事も有るし未だに避難所の孤立も有るがさけられる可能性も有る。被災者をおもしろ可笑しく扱うテレビも不思議だが農作物での焦点も可笑しい話だ!日本の民間企業も餓鬼政権並みに低脳な会社に陥ってしまったのか?そんな事は無いと信じて、これからの日本再生を目指して打倒餓鬼政権!こんな元芸能人、間抜け大臣を更迭出来ない速管総理も同じ穴の狢。それはチャイルド自民党も同様です。大和民族よ!今なら中央集権を分散させ天皇も京都御所に移って頂き東京の放射能汚染から逃れて貰う。都市の再生から災害地の津波に強い街作りを目指しませんか?大和民族の知恵を振り絞り頑張る事で乗り切り世界に大和民族ありと知らしめて強くなりましょう。私が大統領なら色んな知恵で経済を再生させます。例えば関西に拠点を移し工場から都市まで再生して東日本の計画停電の東電思う壺作戦から逃れて取り敢えず西日本で経済を賄う事を優先させ住民票や電話債券や何から何まで対応できる事で停滞を防ぐんです。こんな事も出来ない餓鬼政権に何時まで期待するんですか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不安院? | トップ | 知恵がない。 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事