好い加減な日本人と日本社会

勝手に首相は国民の意思ではなく決まってしまう。大統領とは言わないけど首相を決める選挙を超党派で決める事が出来無いと。。

明日は。。

2012-08-23 09:28:23 | Weblog
大変なクーデターが起きるのでは無いかと思われます。結局、国民に意見を聞く事が裏目に出て交渉も出来ない人間だと証明してしまった野田ナマズ総理。韓国も中国も今がチャンスと攻めてきている。何故かと言えば何も言えない出来ない実行力のない野田ナマズ総理と餓鬼共だと認識しているからだと思います。国民が原子力反対の意見と見識に対して稼働する事での余剰電力が必要になる根源や火力に代替えする際、電気料金の値上げや二酸化炭素の排出量増大、又余剰電力が無く厳しい時に自然を利用する生活での都市開発の見直し。エアコンに捕らわれ無い住宅や土地環境、風通しの良いオフィス等、様々な事を提案し国民に考えて貰い結論に結びつく事が会議であり自分と相手が同等と見ての提案だと思うが上から目線で国は中長期的に原子力が安全だと専門家が判断したから使う事を踏まえ将来は自然エネルギーに徐々に変更していくと適当に言うが自然エネルギーは天候や風、渇水や台風や地形や地震等での災害に対してのリスクは大きい。その際に電力を工場や企業に集中する配線にすると言う事になると家庭では苦しみに耐える事も必要になるかも知れません。近代的と自慢している湾岸マンションには夏と冬は住めないしエレベーター無しで数十階の居住空間へ階段での往復は体力的にも時間の取り方にも厳しいと考えられるしエアコン無しで高層に住む事は厳しいと思うのでハイソな生活は風通しの良い広大な敷地の中で気候が安定しエアコンを使わなくても生活に耐えられる居住空間と通勤しなくても良い事業変換と工場を分散して管理住居を考え自転車通勤が可能な社宅型住居を考えて都市開発をする。被災地は安心安全を考えて近未来地方都市の街作りを行えば今頃、苦しむ被災者は、そろそろ完全に仮設住宅からの引っ越しが可能に成っていたと考えられるが本当に何も出来ないから今度の金曜日は本当の10万人集会になり首相官邸所か議員宿舎や霞ヶ関官僚地域、警視庁も含めて騒ぎが拡大しオウム真理教のような新興宗教集団が絡めば確実に雑踏の中での大きな犯罪も可能になる。実現されれば責任は野田ナマズ総理に有るが、それで退陣されて適当に終わった後、本当に維新の会の橋下に任せるのでしょうか?私は無理な人物とフレンドリー渡辺や詐欺顔思いつきダニ集団に野田ナマズ総理以上に決められない人物、言うだけのサギ集団な小男に任せると今以上に大変な環境と生活に成り貧乏人は苦しみ金持ちと利権に絡む人々のみが生きられるが終いには生産性も失い国は借金を返済出来なくなり中国に韓国に国土を売却して凌ぐようになり最悪な国営と国策が蔓延し日本の事を国民の事を考えた政治は出来ずに期待に応えられなくて言い訳の嵐では本当に不安要素以外見つからない。私なら大きな風呂敷を広げて国内生産、国内消費を目指し外国資産を吸収せずに必要な事は外国を使う事も行うが国民のための政治を行う当たり前の事で前進するしかなく稼いで利益を出して国の体制を変えて徐々に外国が真似をする近代都市では無い高層ビルに囲まれる事がハイソな生活だと思わない国民意識と幸福度を目指して頑張る所存です。大和国民党と代表に期待して貰えませんか?維新の橋下やキッツ民主党やチャイルド自民党に世襲に縛り地域の縛りは有りません。借家に住んでいる貧乏人でも想像と考えは適格に国民に説明しますよ!昨日の会議でも、ここまでの話は無いと思います。決裂は予定通りだけどね!邪魔なんですよ金曜集会が単に止めて欲しいだけで気に入らないから言い分を聞く振りをしただけだけど大失敗!明日の金曜集会は原子力を止めたい人々は必ず集まる事でしょう!私は現段階で止める事は賛成出来ないので行きません。代替えの技術開発は孫の思いつき太陽光や海上の風力発電では到底厳しいんです。都市計画から国民意識から変えないと実現は不可能なんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身近なイメージ? | トップ | 暑いけど。。 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事