好い加減な日本人と日本社会

勝手に首相は国民の意思ではなく決まってしまう。大統領とは言わないけど首相を決める選挙を超党派で決める事が出来無いと。。

天皇誕生日

2009-12-23 20:39:12 | Weblog
おめでとう。と言って良いのか解りませんが、とりあえず平民はつかの間の休日です。休んでいる間に適当な予算が決まり犯罪者本人は不起訴らしいけど秘書は在宅で起訴されるそうです。秘書が行った事は議員の責任と言った人が居ると何度も何度も、このブログで書いているけど反省心は無しです。金で買われた東京地検、何の為の正義なのか?正義とは何なのか?捜査する側が買収されてしまっては、法治国家は維持出来なくなる。でも、鳩山、小沢は必ず政治献金問題は逃げ切る構えで、秘書に責任を負わせて買収して終わることになるだろう。何故、拘るのかと言うと犯罪には犯す人と被害に遭う人、利用する人、利用された人等、麻薬でも密輸入が出来て、麻薬を売る人、稼ぐ人、買う人、吸う人、捕まる人と順番が有り証拠も出るから捜査して捕まえる事が出来るんです。この両氏は確実に資金提供者は明確に存在している。鳩山の場合は親で有り兄弟で貰っている。それも5年の長期スパンで高額な給付なのだから事務所や何やらで有っても収支報告は本人に有るはずだし見ないで過ごしたなら管理責任が生じる。小沢にしても大手ゼネコンからの談合から西松建設から経由した献金が解る様に計上しており業者からも証言は様々に出ている。提供者が証言しても知らない。解らないでは、麻薬や殺人で証拠が明らかでも知らない解らないと、とぼければ若しくは金持ちなら金を上納すれば操作は終わるなら金持ち天国、俄かでも金さえ有れば何をしても大丈夫みたいな事を政治の中心人物が立証して国民は何故、疑問を投げかけないのだろうか?裁判官も可笑しいと考える事を放棄するのだろうか?国民は好い加減な世の中で殺伐とした社会。差別や給付で自分が有利になる事で他人の困る事は近所でも知らぬ振り。本当に、こんな社会で良いのだろうかと天皇は誕生日の話の時に言って貰いたかった。結構ギリギリな発言はしている。私が見た限りでは中国要人問題で素直に良いとは思っていない。なぜかと言うと小沢は天皇を軽視した意見を国民に公表した。独裁者、独特の子供じみた言い回しで馬鹿な記者は恐怖感を憶えたのか何も言えない子供記者達の餓鬼社会を露呈していた。もう、どうにもこうにも終末に一歩一歩近づいている。舛添に、しかり団体行動を自ら乱すので有れば政党から離脱してから文句を言えば良い事なのに、どうしてか保身に走るからハッタリ勝負になって狼の遠吠え状態なので呆れてしまう。私は自分で政党を作る金が無いから文句は公に言えない。正直、悔しいけど志が有っても金が無いと文句も言えない社会。誕生日だった天皇に正直すがりたい。国民の象徴で有るなら国民が可笑しくなる危険が有る場合は政治に忠告出来る立場に無いと何でも、かんでも独裁者、犯罪者、餓鬼どもに良い様にされて天皇も天皇で居られなくなる恐れだって有るのではないだろうか?大和民族として誇りを持って他民族にうらやましがられる高度な技術と精神を持つ民族として大和国民党を結党してでも民族を保身したい。本当に国民の皆さん。まだ民主党や自民党に頼るんでしょうか?鳩山の何が良いのでしょうか?給付より景気回復で皆が仕事を出来る人は忙しく働いて所得を得て税を納める健全な国に戻しませんか?私は貧乏してでも先祖帰りを目指したいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予算は | トップ | お坊ちゃま »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事