不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

好い加減な日本人と日本社会

勝手に首相は国民の意思ではなく決まってしまう。大統領とは言わないけど首相を決める選挙を超党派で決める事が出来無いと。。

人種差別って?

2015-02-26 09:02:59 | Weblog
人種差別とは黒人に対して肌が黒いから就職できないとか?昇進できないとか?あくまでも帰化した場合と観光に来た白人に因縁を付けて暴力を起こすとか?そんな類の事だと考えられるけど日本国は黄色人種で日本語を話す人間が多数存在し、それ以外の人種は日本人ではないと判断され日本語以外の言語を話す人間は英語であろうとも外国人で同一人物と見ない事は人種差別に成る。ヘイトスピーチとかホロ何とか?の横文字の言葉を言って言論の自由を奪ってしまう。70年前に鬼畜米英と行って立派な人種差別をし近代の歴史は戦争と民族紛争で宗教統一を含めて人間の醜さを醸し出しているのに世界は一つ、人類は皆兄弟だと思い込んでいるのは笹川さんの影響で日本人だけのこだわりでそれこそが人種差別である。例えば人道支援と言うなら北朝鮮に備蓄米を無償供与して下さい。米国の反対で出来ないんでしょ!それは北朝鮮人は反体制派だから人類は皆平等ではないと言う事なんですよ!人道支援なんて為らず者には供与しない。極端な話イスラム国の支援者は人間ではないから人道支援はしない。戦時中に捕虜に飯を食わせない。太平洋戦争時に米国の捕虜にされた日本人は生かす殺さずの苦しみを与えた事は事実であり殺された方がましだと思うぐらいの厳しい扱いをしているんです。東京大空襲でも在庫処理しイラク戦争でもクラスター爆弾の在庫処理をしイスラム圏にイスラエルを建国しユダヤ人とユダヤ教、キリスト教徒イスラム教と宗教での人間差別も行うぐらいに平気で行っているのに何故?日本人は言論の自由を奪い施設を使わせるのを禁止する。戦時中の共産党をアカと呼び差別し江戸時代の士農工商奴の名残で解放やと位置づけて差別を平気で行ってきた日本の近代史もあり今更、アカを復活させて今までの自由を奪うんでしょうか?川崎少年殺人事件も結局はイスラム国の殺しを真似しラインでのコンタクトが夜中の1時近辺だった事も批判も何もしないし文部大臣も川崎の教育長も彼では日本は教育の向上は無い。夜中に活動する少年は必要ない。子供に自由は制限させる。大人になれば自由な意見が言えるのが日本国では無かったのでは無いでしょうか?最近の安部幼稚政権は輪を掛けて可笑しい。日本人も良く考えて下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強いのか? | トップ | 餓鬼幼稚国会! »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事