『もじんのくに』

―知ってほしい私の人生~こういう運命の人もいる―

ちんすこう事件の犯人

2013-06-16 13:00:35 | 乃木坂46
6/14(金)

7時半、漸く起き上がった。

8時間半も寝たのか。

信じられん。

なんでこうなっちゃうんだろう。

例のごとく昨夜もほとんど何もやっていない。

ショックだなぁ。

早く寝たなら朝早く起きたいよなぁ。





せめてPCは落としてから寝たいなぁ。

この時期暑さで唸ってるからなぁ。

電気代がもったいない。

これからはまめに落とすことを意識してみようかなぁ。





今朝も慌てて録画消化。





弁当の準備とツイートチェックだけは昨夜したんだなぁ。





朝食はパン。





昼食は、ご飯、ふりかけ、
温野菜のごま味噌あえ、弁当用冷凍食品、味噌汁。





今日は朝から夕方まで比較的順調だった。





仕事後、母さん家へ。





その後、『TVガイド』を買いに本屋へ。



46掲載の『BUBUKA』を見た。

あみあみの意外な一面を見た。

分かる人にしか分からない紹介文に吹き出しそうになり
ヤバしゅうございました。



『EX大衆』は紐でくくられていて見られず。
残念。



また、46掲載の『アニカンRヤンヤン!! Vol.6』を見た。





その後、すき家でモバイルクーポン使い、
わさび山かけ牛丼大盛\430。

牛丼の大盛なんて久しぶりに食べた。





20時過ぎ、帰宅。





21:35、今日も室温33℃。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿