『もじんのくに』

―知ってほしい私の人生~こういう運命の人もいる―

解約前のポイント交換

2013-06-16 13:26:16 | 日記
6/15(土)

通常洗濯。





朝食はすき家へ行きアンケートクーポン使い
とん汁たまごかけごはん朝食\280、おしんこ\0。





その後、CVSへ行き水道代払い込み。





帰宅後、洗濯物干し。





ドライ洗濯。





毛布洗濯。





昼食はロッテリアでクーポン使い、
チーズバーガー、ポテトS、ジンジャーS、\300。





雨。





帰宅後、洗濯物を室内干しに変更。





その後、毛布干し。





やっぱり食事の量もっと減らすべきかなぁ。





前の家賃自動引き落としカード会社のポイント交換。

これで品が届いたらカード解約だ。


前回ログイン去年の5月だってよ。





一気にブログ更新。





夕食は、コロッケ、白身魚フライ、
即席味噌汁、らっきょう、他。





偶然見つけた46結成間もない頃の動画に
しばらく見入ってしまった。

全部見ていたらあまりにも時間がかかるので
途中で切り上げた。





ビックリした!

目が覚めるとなんと1:50。

12時半頃、横になった瞬間に寝てしまったようだ。

『ケータイ大喜利』を見ていた時だった。

またあらゆる深夜番組見損ない。

ちょっとショック。

深夜番組を見損なっても
もうあまり気にならなくはなっているが、
残念だなぁ。





「FIFAコンフェデレーションズカップ・ブラジル2013
 日本×ブラジル」は録画予約して寝る。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿