『もじんのくに』

―知ってほしい私の人生~こういう運命の人もいる―

夜勤後の出勤日

2014-12-20 21:26:53 | 日記
11/24(月)

振替休日だが出勤日。



さぁどういう状況になっているだろうと思いながら出社すると、
選挙の物件は完了していた。

朝一から通常の仕事に戻ったわけだが、
その時の状態が壮絶さを物語っていた。



仕事不調。

今日は定時で帰れる見込みだったのに、
トラブりまくって結果的に18時まで残業。

あまりにもうまくいかなくて腹立った。





依然腰は痛いが、
仕事に支障が出るほどではなかった。





23時半頃、座り状態で寝落ちった。


0時半過ぎに目が覚めて起き上がった。

まいったなぁと思ったが、
案外1時間くらいしか寝てないのか。





2:30、みゅうみゅうゲスト出演の『浜ちゃんが! 』(中京テレビ)終わったから寝るか。

いろいろ思うようにいかなくて悔しいけど。





2:48、今週のフリマのブース人数追加変更依頼メール送信。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリマ視察腰痛あなたへ | トップ | 今日から元の生活にと考えて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事