『もじんのくに』

―知ってほしい私の人生~こういう運命の人もいる―

フリマ視察腰痛あなたへ

2014-12-20 19:51:16 | 日記
11/23(日)

目が覚めるとなんと8時。

なんでこんなに寝たんだろう。

やっぱり疲れなんだろうか。

まいったな。

ともかく起きないとと思い、8:10頃起き上がった。





フリマ視察のため初めて春日井の県営朝宮公園へ。


9:40頃、到着。


ここいい公園だなー。

でも、遠過ぎる。

気軽には行けない。


さて、フリマはというと、
募集は50ブースだったがその半分くらいしか出店してなかったと思う。

また、ブースが非常に窮屈に感じた。

問題は集客だが、
公園自体の利用者は非常に多いものの、
開始前から10:00の開始直後を見た感じではフリマにはあまり人が来ていなかった。

とはいうものの、次回以降都合が合えば一度出店してみようと思う。



10:10に早々と公園を出た。

帰りは渋滞。

考えたら今日は3連休の真ん中だからか。





こんなつもりじゃなかったのだが、
昼食でなく朝食なしになってしまった。





13時からFM-FUJI『沈黙の日曜日』のUSTがあるが、
見始めたら2時間何もできなくなるかもしれんな。

とにかくやらないといけないことからできることをやろう。





たまたま目について見てみたところ続々と懐かしいものが出てきた。

とりあえず瞬時にこの先不要と判断できるものは処分品置き場へ。

あー整理して~!

ほんとに整理して~!

ほんとこの生活なんとかしてぇぇぇぇ!





ティー(紅茶)パックを使い切った。

今後も飲みたいが、節約のため当分買わない。





パート割り案検討。

我ながらバランスのいいパート割り案ができたという満足感。





今朝起きた時からずっと腰が痛い。

腰に負担のかかる寝方をしたからだ。





今日は疲れのせいで個人練習をする気になれない。





なんか腰痛が悪化してきた。

大丈夫かなぁ。

こんな状態初めてだよなぁ。

心配になってきた。





高倉健さん追悼特別企画、映画『あなたへ』を見た。

これ面白かったなぁ。

これは名作だわ。





まいったなぁ。

こんな腰痛初めてだなぁ。

ヘタしたら仕事に影響出るかもしれんなぁ。





こじ坂46CD特典確認および購入手段検討。

27日にタワレコで買おう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月19日(金)のつぶやき | トップ | 夜勤後の出勤日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事