『もじんのくに』

―知ってほしい私の人生~こういう運命の人もいる―

カビ除去はやっぱりこれだ!

2013-06-25 03:25:01 | 日記
6/24(月)

ビックリした!

目が覚めるとなんと7:40。

なんでそうなるんだ!

3時頃と6時頃、7時前に目が覚めたが
起きられずに寝てしまった。





しまった、
録画消化してなかったんだ。

あー、意外と残時間たくさんあった。

今朝は少しだけの録画消化で済んだ。





朝食はパン。





昼食は、ご飯、ふりかけ、野菜炒め、
弁当用冷凍食品、味噌汁。





ブログ更新にかける時間も減らそうかなぁ。





仕事後、母さん家へ。

母さんは明後日入院とのこと。





帰宅後、カビ除去。

あー、やっぱりこれだ!

花王「強力カビハイター」。

カビの落ち方が最近使ったものと全然違う。

これは昔使ったことがあるやつだが、
たぶんそれが売ってなくて仕方なく
最近使っていたやつを買ったんだと思う。





夕食は、玉子かけご飯、味付けのり、
即席味噌汁、らっきょう。





あー、見ちゃいかんと思ってたけど見ちゃったなぁ。

見始めると先が気になって見入っちゃうなぁ。

>『人狼~嘘つきは誰だ? 』





あ、『サラバ、愛しき悲しみたちよ』だ。

>録画しておいた中京テレビ『キャッチ! 』





『サラバ、愛しき悲しみたちよ』まただ。

>録画しておいた『news every.』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿