『もじんのくに』

―知ってほしい私の人生~こういう運命の人もいる―

多忙な土曜日の一例

2013-06-15 01:49:02 | 日記
5/25(土)

今日は出勤日だが、
例のごとく大半の従業員が休みだし、
自分は明日親戚の四十九日とIWE練習で
まる1日潰れるため休みにした。





あー、またおかしなことになってる。

目が覚めると8時半過ぎ。

寒いのに朝までシャツパンツ状態。

昨夜もほとんど何もやっていない。

日記も打ち込んでいない。

9時間近く寝たことになる。

まじかよ。

なんでこんなことになる。





洗濯。





日記打ち込み。





すき家へ行きとん汁たまごかけごはん朝食\280。





10時頃、帰宅。





洗濯物干し。





バイト用通帳記帳、給料引き出し。





メイン銀行、その他銀行の通帳記帳、預け入れ。





明日のお供え物購入。





郵便局へ行き記帳、預け入れ。





CVSへ行きガス代、自動車税払い込み。





帰宅後、すぐに母さん家へ。





明日行く親戚に電話し、
母さんが行けなくなったことを伝えた。





デイリーの線香あげ、仏壇他の水換え。





12:52、帰宅。





帰宅後、スーパーへ。





帰宅後、昼食。

ハンバーグ&エビフライ弁当\297。





その後、風呂。





食費もっと減らそうかな。

そういえば今のバイトを始める前は
1日2食にしてたんだよな。

忘れてた。





ツイッターからもだいぶ離れられるようになってきた。


やっぱりリストつくり変えよう。

できるだけ早急に。





夕食は、地鶏釜めし、即席味噌汁、ゆで玉子。





あぁ、一日にこれだけいろいろやっても
やりたいこと全部やり切れずにこの時間になるという……。





とりあえずツイートチェック。


うわー、博子ちゃん関係のリストチェックしたの
5/22の昼以来だ。

まじか。

自分でビックリだ。





もういい加減PCメールチェックしんといかんな。

未読が8,000件を越えてるし。





寝るか。

結局今日もこんなはずじゃなかったのにってことになったな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿