『もじんのくに』

―知ってほしい私の人生~こういう運命の人もいる―

親戚の四十九日とパートローテーション

2013-06-15 02:23:54 | 日記
5/26(日)

朝食はパン。





10時過ぎ、弟を迎えに行った後、親戚の家へ。

母さんは入院中。





11時半頃、到着。





四十九日の法要は12:00からの予定だったが、
11:40頃もう住職がみえてちょっとビックリした。

自分がもう少し遅く到着していたら
お待たせさせてしまうところだった。

危なかった。





12:15頃、法要終わり。





12:50頃、分乗してサガミへ。

サガミなんて久しぶりに行った。

1年半ぶりくらいか?

おいしいものをたくさん食べられて満足。





弟を家まで送り、
アパートの書類に記入してもらった。





16時過ぎ、帰宅。

やっぱり夕方になったな。


疲れたーーー。

しかし、これでもうあとは水曜日の
ばあちゃんの百か日が終われば本当に
いろんなことができる時間ができるはず。





とりあえず休憩。





ラジオを聴き損なったことに気付いた。





YouTubeで現在練習曲の参考演奏を聴きながら日記打ち込み。

全然時間ない。

もう出かけないと。





IWE練習へ。



七夕まつりの演奏曲の楽譜受け取り。



パートリーダーから、
来年の定演の曲に関してはしばらく
パートをローテーションしてみるとのことで
自分は今日3rdを頼まれた。

たぶん1stを希望しているのは自分だけだと思うので、

(といってもよく考えたらまだ希望を聞かれていないな。)

自分以外ですればいいことだと思うのだが、
まぁわがままを押し通すのもなんなのでやむを得ず了承。


先週も思ったが、
やっぱり自分が1stを吹くことに対して何かあるんだろうな。



新たに定演で演奏する曲、
『ホープタウンの休日』と
『ディズニーランド・セレブレーション』
の楽譜が出た。

この2曲初見合奏。


また、『サラバ、愛しき悲しみたちよ』、
『勇気100%』、『大草原の歌』を合奏練習。



今週もチラシの精算受け取れず。

イタイなぁ。





帰宅後、弁当箱、食器洗い、弁当準備。





夕食は、カップラーメン、らっきょう。





横になったら寝てしまった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多忙な土曜日の一例 | トップ | 見ていられないツイッターと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事