『もじんのくに』

―知ってほしい私の人生~こういう運命の人もいる―

当たり前のように指示もない3日目

2014-06-16 00:58:01 | 日記
5/28(水)

用意されていた仕事を見てビックリした!

めちゃめちゃ量が多い。

とても定時までに終わる量ではない。

今日も残業なのか?

愕然とした。

朝からショックが大きい。





どうなるかと思ったが、
やっぱり今日も残業になった。

ショックが大きい。

また予定が狂った。

今日はドコモへ機種変更について相談に行くつもりだったが、
もう確実に行けなくなった。


もう今週は生活がくしゃくしゃだ。





残業指示がないため社員さんに確認したところ、
「まだ(用意されていた物件が)残ってるならやってください」
というような言い方だったので、
もう今日はいつ帰れるか見込みが立たない。

なぜなら、
全部やりきろうとするなら、
恐らくかなり夜遅くなるからである。

そのくらいたくさん残っていた。





今日もまた見たい番組を見られなかった。

これで3日連続。

さっしー出演の『ミラクル9』見たかった。

まぁこれも見られなかったからといってどうでもいいんだけど。





結局、社員さんの指示でやっと終了となり、
19:50にタイムカードを打刻した。





『TVガイド』を買いに本屋へ。

iPhone5cの本をいろいろ見てみた。


本屋を出たのがもう21:20。

もう21時過ぎて……。

近年ではなかなか稀なケースだぞ。





帰宅時、もうバテバテ。

さすがに3日連続の残業はきつい。

残業なんて稀だから尚更だ。





かなり前に買っておいた「ガリガリ君 ゆず」というのを漸く食べてみた。

おいしかった。





0:10、もう寝たい気分。

体えらいし、眠いし。


0:11、結局この直後にあらゆることをやりっぱで寝てしまった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8時まで頑張って | トップ | 6月15日(日)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事